×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

各国二次武将part2

憤怒羅漢

                     特徴
視界は並・移動速度は主と同じ。通常攻撃は剣での近距離攻撃を行い技は、全味方のMPを残り400まで全て吸収し(400以下の場合には吸収しない)遠距離・地面指定で13秒後に核爆発の様なものを起こし強烈な一撃を放つ地天雷と中距離までの味方の上に鷹を召還し自分とダメージを分け合える生死決を使用可能です。地天雷の威力は魅力的だが、やはり味方全員のMPをほぼ全て消費してしまうので効率は、かなり悪いです。生死決は、組み合わせ次第では十分活用出来るレベルの技です。
打撃抵抗50%での親衛隊の一撃。 ダメージ61。 つまり、生死決は単にダメージを分け合えるだけでなく抵抗値を110%のMAXまで上昇させる効果があるということが判明いたしました。よって、水龍セットを装備できない初級・中級商人も生死決により抵抗値MAXの肉壁を2体も持つことが出来ます

真仏郎機砲

                        特徴
移動速度は極めて遅く、視界は普通。通常攻撃は大砲での中距離攻撃(但し攻撃速度は物凄く遅い)を行い敵が接近すると移動して距離を保ちます。技は、MP200を消費して攻撃モードに変形したあと、中〜遠距離の敵に対して一撃につきMPを25消費して自動で強力な砲弾攻撃を行う仰天大笑を行います。氷壁との相性が良く、氷壁篭りでシャオリンまでの全ての対地敵に対応できる強さを持っています。が、技が必中ではなく(命中率は+50%補正実験室9章より)技の速度が遅くメイン火力として使っていくには効率がかなり落ちます。 あくまで、技が自動ということを活かして補助火力として使っていきましょう。また技が打撃属性というのもポイントです。

戦闘モードへ

通常モード

仰天大笑発動

さてUPデートが来て地天雷の仕様が変わったわけですが皆さんどうなったと思います?
レベル1撃破と同じように始めに侍二次でシャオリンを邪念に変身させて、いつものように休戦簿で止め地天雷チャージ

つう〜か、シャオリンの取り巻きさえまともに倒せてない・・・・。 

もう、あまりの弱さに・・・ムシャクシャして名前もジェダイから「キム○コ」に変えてしまった。 今も後悔してない。 ステは殆どの方がやっておられるであろう地天雷で一掃→生死決での侍二次コンボ用・・・・。

ちなみに技発動までの時間が13秒→9・5秒(おおよそ10秒に)こんなに弱いんやからもっと短くしろや愚亜魔唖!!!! 味方のMPは現MPの50%消費です。 1000→500→250 こんな感じで吸収します。